忍者ブログ

SCO-ist Season 2nd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の講習に参加

今日は職場で使っているソフトの講習会に参加してきました。
今の職場で講習会に参加するのは初めて。
少しドキドキしながら行ってきました。

講習内容はソフトの基本的な使い方でした。
普段使って慣れていることもあってか、内容もわかりやすかったです。

講習会にいた若い男の子が話しかけてきたのですが、
彼はすでに税理士科目を2科目合格しているそうです。
そういう人の話を聞くと自分も頑張らないとと思えてきます。

ちなみにお昼は近くの喫茶店で焼きカレーを食べてきました。
せっかく名古屋に来たのだからコンビニ弁当ではもったいない、と思ったのです。
普段から名古屋には滅多に行かず、できることなら行きたくないと思っていた自分の大きな心境の変化でした(笑)

そして家に帰り、昨日わんかなさんにいただいたものを広げて撮影っ。



左は八丁味噌のかりんとう。
かなりの量でしばらくは小腹がすくこともなさそうです。
中央手前は光る靴ひも。これで夜のジョギングも安心です。
せっかくなのでハート型にしてみました。

そして画面左はわんかなさんお手製のマフィン。
味はチョコとブルーベリー。
このブログを書いたらすぐにいただくつもりです(笑)

そして中央後ろは娘さんが袋にデコレーションをしてくれたそうです。
かわいいですねぇ♪

拍手[0回]

PR

コメント

無題

UPしてくれてありがとう!
ハートにしてくれてありがとう♪♪
ブルーベリーマフィンは、
摘んできたものをジャムにしてそれから作りました☆

いや〜、scoっちが玄関から出た後、
長男が「バイバイしてないっ!」て騒ぎ出して
慌てて玄関を開けて手を振らせました(^^;

勉強などで忙しいでしょうが、
またよかったらゆっくり遊びにきてくださいネ〜
【2012/06/18 11:27】 NAME[わんかな] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

ごちそうさまでした

> わんかな さん
マフィンはおいしくいただきましたよ。
ブルーベリー狩りに行きたくなりました。
おそらく近いうちに行くでしょう。

長男さん、初めて会ったのにめちゃくちゃニコニコしてましたね。
きっと懐いてくれることでしょう。
【2012/06/20 20:38】 NAME[SCO] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

HN:
SCO
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/04/08
職業:
税理士を目指す見習い
趣味:
演劇、写真etc

リンク

最新記事

最新コメント

[12/24 SCO]
[12/24 わんかな]
[09/23 SCO]
[09/23 SCO]
[09/23 30日@こるなご]

PR

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ