忍者ブログ

SCO-ist Season 2nd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車検と芝居

SCOの愛車デミ夫も今年で5歳。
本日2度目の車検を受けました。

代車として用意されたのは旧式のデミオ。
ラジオとカセットしか聴くことのできない年代物でした(^^;)
普段自分の車以外を運転しないので、
しばらくは運転に慣れるまで怖かったです。

午後からは友人が出演する舞台を観て来ました。
この作品は去年豊田で行われた短編演劇バトルT-1で上演されたものですが、
様々なところかあオファーがあり、
今回の上演が4回目でした。
20分程度の作品ながらもみんなに愛されている作品だなぁと思いました。

SCOは1回目と今回の4回目を観たのですが、
セットも豪華になっているし、キャラの設定も変わっていて2回目というよりも別の作品を見ているような感覚さえしました。

帰りついでに車検の終わったデミ夫を受け取りに。
6ヵ月後、12ヵ月後、18ヵ月後のメンテナンスパックを付けて給料1か月分が飛んでいきました…

2年に1度とはいえやはり車検の出費は痛いです。
そして5月には自動車税の支払い…
最近は車を持たない人も増えているそうです。
なんとなくわかる気がします。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

HN:
SCO
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/04/08
職業:
税理士を目指す見習い
趣味:
演劇、写真etc

リンク

最新記事

最新コメント

[12/24 SCO]
[12/24 わんかな]
[09/23 SCO]
[09/23 SCO]
[09/23 30日@こるなご]

PR

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ