忍者ブログ

SCO-ist Season 2nd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレはイイ

サーティワン40周年 ミニアイス4つを「スモールダブル」と同価格で!


イオンをブラブラしていたら偶然見つけた本日からのキャンペーン。

スモールダブルと同じ価格で、ミニサイズのアイスクリームが4種類食べられるそうです。
量としてはスモールダブルの40%増し。

量もさることながら、4種類の味が楽しめるというのはありがたいですね。

個人的には1000円で31のアイスクリームが食べ放題というイベントが行われないか…と期待をしています。
あれだけたくさんのアイスがあるんだから…

いろいろ試したい!!

まぁ、でもダイエットには大敵だわな(^^;)

拍手[0回]

PR

春ですねぇ

まだ手放しで喜べるほど春を実感できていないのですが、
気づけば春はやってきているようです。



岡崎公園の桜が咲き始めています。
まだ数輪程度ですが、近いうちに咲き乱れそうです。

年々と桜を愛でる心が強くなっているように感じます。
それは自分だけにとどまらず、花見に来る人も多くなっているような気がします。

それは日本の四季を愛する人たちが増えたということでうれしいことなのですが、
それに伴う迷惑駐車、これは勘弁してください。

間もなく路上駐車に苦しむ時期がやってきます…

拍手[0回]

知らないと怖いコト

洗剤とアルミ缶が化学反応し破裂…丸ノ内線事故(読売新聞)

ひとまずテロとかじゃなくてよかった…

でも、この現場に居合わせたらと思うとゾッとします。

アルカリ性の洗剤とアルミで水素が発生してそれが爆発!?
この女性は当然知らなかったと思うし、SCOも知らなかった。
まぁ、アルミ缶に洗剤を入れるようなことはしないと思うけれど、
自分が何気にしていることで、
実は危険だということがあるかもしれない。

知らないって怖いですねぇ。

拍手[0回]

同級生の死

「北海道・富良野でトラックと車が衝突、3人死傷」(読売新聞)

今朝、新聞を読んでいて「豊橋」というキーワードと亡くなられた方の名前を見てゾッとしました。
亡くなられた理恵さん、同じ通信の大学の同級生でした。
とても勤勉な方で、卒業後も勉強を続けながら音楽療法士として活躍されてらっしゃいました。
新聞によると東三河でも先駆者的存在だったそうで、ますます惜しい方を亡くしたなぁと思います。

豊橋なので、なかなか難しいだろうとは思いながらも、
いつもお芝居の案内を送らせていただくと、きちんと返信をくださり、
「今度の大学の集まりでも案内してみますね」と言ってくださり、公私ともに応援をしてくださった方でした。

いまだに信じられませんが、
彼女と旦那様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして、意識不明の息子様にはぜひ生き抜いてもらいたいと心より思います。

拍手[0回]

まさかの

本日の朝日新聞朝刊に先日の劇団希求さんの取材の記事が載っていました。

写真を見てビックリ。
なんとSCOが載っているではないかっ。
<朝日新聞>
http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000001208280003

これを見た友人からは「主役か?」と言われました。

確かにそう見えなくもないですが、
主役ではありません。
むしろチョイ役です。
でも、役割は大きいです。

本番は9/1(土)14時~と18時~
ぜひお越しください!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

HN:
SCO
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/04/08
職業:
税理士を目指す見習い
趣味:
演劇、写真etc

リンク

最新記事

最新コメント

[12/24 SCO]
[12/24 わんかな]
[09/23 SCO]
[09/23 SCO]
[09/23 30日@こるなご]

PR

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ