忍者ブログ

SCO-ist Season 2nd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省会

今日は先日行われた岡崎演劇集団さんの『ブンナよ、木からおりてこい!』の反省会でした。

これは公演を振り返って、
観に来てくださった方からの感想を発表したり、
公演までの間の問題点などを出し合ったりして今後の課題を浮き彫りにしていくことが目的です。

ただ、今日は岡崎演劇集団さんの主要メンバーがそろって欠席だったので反省会は土曜日に持ち越し。
土曜日にいけないわんわん軍団のメンバーはそれぞれの意見や感想を発表しました。

岡崎演劇集団さんは岡崎の市民劇に全面協力するため、
今年の秋の公演、来年の春の公演は行いません。
その間の岡崎演劇集団としての稽古のあり方などについて話し合いました。

まるっきり稽古をしないと、
今後集まるときに来なくなっている人がいるかもしれないということを考えると、
やっぱり稽古は大事だな、と思います。

それじゃ、その稽古は何をするのか…
そういったことを話し合いました。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

HN:
SCO
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/04/08
職業:
税理士を目指す見習い
趣味:
演劇、写真etc

リンク

最新記事

最新コメント

[12/24 SCO]
[12/24 わんかな]
[09/23 SCO]
[09/23 SCO]
[09/23 30日@こるなご]

PR

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ