忍者ブログ

SCO-ist Season 2nd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラフルBONDBOND『クラジカルⅣ』を観た

午後は市民劇の稽古。
終わってから、彼女さんを迎えに行き、JRで熱田まで。

名古屋の熱田文化小劇場で行われたカラフルBONDBONDの『クラジカルⅣ』を観て来ました。

劇団カスタネットに参加させてもらっていた時に、歌唱指導をしてくださった方がBONDBONDのメンバーであること、
そして、今回は芝居仲間がゲスト出演することもあり観て来た次第です。

第1部はオペラ。

オペラということで、歌はすべて外国の言葉。
歌と表情でなんとなくストーリーを読み取っていくのですが、なかなか難しいですね。
でも、それを表現している方々はもっと大変なんだろうなぁと思いながら見ていました。

途中にストーリーの解説的な感じで芝居が入るので、そこでわかってきました。

第2部はクリスマスの曲を10曲ほど歌ってくれました。
そう、明日からクリスマスなんですね。
一気にクリスマス気分が高まりました。

それにしても熱田は普通しか止まらないんですね。
しかも、熱田から幸田まで60分って…

帰ったら彼女さんから連絡が。
「免許証とかの入ったポーチを落としたかも…」
車に戻り、探したのですが見つからず。
JRの落し物センターにも問い合わせたのですが、それらしいものは届いていないとのこと。
熱田文化小劇場はすでに営業時間外。
HPで見たら明日は臨時休館日。

落としたのが免許証なだけにちょっと大事になりそうです。

<簿記論900時間学習計画> 178/900時間
<FP3級100時間学習計画>   8/100時間

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

HN:
SCO
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/04/08
職業:
税理士を目指す見習い
趣味:
演劇、写真etc

リンク

最新記事

最新コメント

[12/24 SCO]
[12/24 わんかな]
[09/23 SCO]
[09/23 SCO]
[09/23 30日@こるなご]

PR

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ